2008年05月15日

人と同じ想いで。

 ペットの葬儀始めました。知り合いより
「ペットなんだけど、自宅できちんとしたお葬儀をしたいんだ。」
 という相談がありました。
「お葬儀の会社だったら、どういう風にするの?」と聞かれ
「ウーン」と考えてしまいました。
 
 私の家にも犬と猫がいます。飼い主の立場で考えた
『ペット葬儀プラン』をいくつか作りました。
近隣で新しく出来た火葬場も見つかりました。
見晴らしの良い霊園も紹介いただきました。
これから少しずつペット葬儀をお手伝いしながら、
満足のいくペットの葬儀を提案していけたらと思っています。

詳しくはこちらのホームページをご欄ください。
http://www.ceremony-salon.com/pet.html

posted by だいすけさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

