2013年03月11日

相続セミナー

3月3日のひな祭りの日、第6回の相続セミナーをふじみ野市で開催しました。
休日の朝早くから沢山の方にお集まりいただき、セミナーを開催する事が出来ました。

オレオレ詐欺の話、司法書士の先生、税理士の先生から相続に関するお話、
また相続に役立つ保険の話、そして当社代表の清水のエンディングノートを
使った葬儀の話の5部構成のセミナーでした。
オレオレ詐欺の話を聞きたかったと参加して下さった方も多く、関心が高い
話題なのだと言うことを改めて感じました。
朝の9時過ぎから始まった午前いっぱいかかるセミナーでしたが、途中て帰る方も
少なく、感謝しています。

税理士の先生からは変わる相続税について、司法書士の先生からは後見人もされている
立場からの相続のいろんな話を伺いました。
その後の相談会にも熱心に参加される方が多く、またふじみ野市でも2回目が開催できると
良いと思っています。
当社の清水のエンディングノートをもう一冊欲しいと言う方もいたりして、家族にメッセージを
残す重要性を改めて感じたと言う方もいらっしゃって、そういった話も機会があればお伝えして
行こうという話になりました。
ご協力いただきました先生方、ありがとうございました。
参加いただいた皆様もありがとうございました。


ダイスケさんの葬儀社は川越市民聖苑やすらぎのさと
葬儀取扱店 セレモニーサロン株式会社
ホームページは http://www.hananona.com

生花祭壇をはじめとして花の葬儀を得意としています。
posted by だいすけさん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。