2013年03月15日

頑張ったお母さん

今回のお客様は、何回か問い合わせをいただいていたお客様です。

ご主人が早くに亡くなり、専業主婦だったお母様が一生懸命働いて
お子さん達を育てあげたと後になり伺いました。
そのお母様のお別れのお手伝いです。精いっぱいお手伝いしたいと
スタッフ一同、思いました。
とても華やかなお母様だったと伺い、お棺や生花のアレンジも
華やかな色で統一させてもらいました。
そして納棺師により、綺麗にお化粧しました。
やはり女性は綺麗になって皆さんとお別れをして欲しいと
いつも思います。

たくさんお別れの方がいらっしゃいました。

お母さん、お疲れ様でした。
今度は空の上からお子さん達、お孫さん達を
見守ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。




ダイスケさんの葬儀社は川越市民聖苑やすらぎのさと葬儀取扱店

セレモニーサロン株式会社
HP : http://www.hananona.com
花の葬儀を得意としています。

.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.
posted by だいすけさん at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。